今は絶対ドリップを選択よ

コーヒーが好き。仕事をしながら飲むときは、インスタントコーヒー。食後や、おやつの時間なんかには、ちゃんと落とします。

基本的にいつも、濃いめのブラックで頂きます。甘いモノがほしい時には、お砂糖やミルクではなく、ハチミツを入れます。

以前鎌倉に行った際に買った、美味しいハチミツを入れてます。それだけで、インスタントでも充分美味しくなるのですよ。

外で飲む場合は、カフェラテやカフェオレを注文する事もありますが、「ここのお店はうまそうだな」と感じたら、普通のブラックにします。

あとよく行くのは、スターバックス。以前は、甘いやつを注文してましたが、今は絶対ドリップを注文。

あまり知られてないようだけど、ドリップは当日であれば、どこの店舗でも、2杯目は100円なんですよ。