宝当神社 アクセスをしっかり下調べ

えー、今日は調べ物を命じよ…。宝当神社 アクセスとはだ?「えっ先生、その問題は…」何か分らぬならギブせー!

「ここ地元ですから、徒歩で行けます」なっ…冗談だろ?東京からは、めっちゃ時間掛かる場所だぞ?

「そりゃ関東からはね。でも近場になり、宝当神社 アクセス可能!良かったじゃん」儂はそれを知らず、地元の場所を問題で出した…と?「まー、一応」赤っ恥じゃん。

はよ言え…つか、事前に耳打ちなり、違う方法で告げ、防ぐが生徒…違うか?「…すいません。まさか登校早々、おまけに宝当神社 アクセスと来るなど…斜め上」

はぁ…修行足りぬ。もう少し思考を解読、先読み出来るようなれ!「むー、了解」宝当神社 アクセスが簡単…近々行くかの。楽しみ!

「これだから東京人は」何か?「いえ…」「辺鄙な田舎と言われちゃ、聞き捨てなりませぬ!撤回を!」嫌、首都圏と一部以外は、皆不便で田舎さ。

「そーいう事、言っちゃ駄目!少しは他人を気遣う、OK?」ぐ…生徒の分際で。